くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

また一人旅に興味を持ち始めてきた。

どこにいこうかな、ってプランを立てるのが凄く楽しい。
安いホテルや旅館を探すのも楽しいし、アテもなくふらふらするのも楽しい。
何より、息抜きになる。

好きな観光地は大阪、北九州なんかだ。
良く行く。
後は何もない場所もワリといい。
滋賀、長野、青森、新潟など。
この辺りは伝統的な祭りのシーズンなんかに行くと別世界を味わえる。

富士山登山なんかもいいし、山中湖で釣りなんてのもいい。
今年、1回はディズニーランドに行きたいと思っている。
ただ、どうして温泉旅行には1人で行けるのに、ディズニーには1人で行く気が起きないのか。

それはただの先入観だ。
1人で行って、耳をつけて、ミッキーと写真撮影してもいいじゃないか。
もしこの計画を本当に実行する日が来たら、その日が俺の命日です