くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

男前トラブル。

目覚めてから、久しぶりにヒゲを剃る為に、素っ裸で鏡を見た。まともに鏡を見るなんて久しぶりだ。俺の凄まじいイケメンぶりに、俺自身もショック死してしまうかもしれないからだ。しかしだ。 凄まじいジャニ顔のジャニ体系をしているイケメンが鏡に映ると思…

ひとつ、弁解をさせて欲しい。

一応ここはR18ブログではない。タイトルの本題に入る前にまずはみんなが気にしていることから書こうと思う。 好きな女の子にうんこしているところを見られた時の対策法のことだ。 この時期になると、良く異性にうんこしているところを見られることはないだろ…

「トラックバック」ってなんですか?

いきなりだが、余談から入ることにする。このブログを見ている人は気づいているだろうとは思うが、俺は昨日、「今週のお題」というエントリを書いた。 実は昨日の深夜は珍しくヒマで、「今週のお題」を書いた後に他の人たちはどんな記事を書いているのだろう…

「夏休みの宿題」という、今週のお題に答えてみた。

今週のお題「夏休みの宿題」まず、昨日答えた「今週のお題」が「先週のお題」だったことにビックリしてぶっ飛びそうになったのだが、細かいことは気にしない。そうか、今週のお題は「夏休みの宿題」の宿題か...夏休みの宿題の中で驚異的な計算ドリルと漢字ド…

「冷たくておいしいもの」という、今週のお題に答えてみた。

今週のお題「冷たくておいしいもの」はじめてはてなのトップにある、「今週のお題」たるものに答えてみることにする。冷たくておいしいもの?それはうどん?それはアイス?それはビール? いや違う。 「冷たくておいしいもの」それはすなわち、「冷たい女」…

教え。

かなりいきなりだが、聞いて欲しいことがある。東京は六本木、六本木ヒルズの隣にあるグランドハイアットのすぐ近くにある職場に勤めて早3年が経過しようとしている。 俺もかれこれ3年もバカみたいにエロサイトを管理しているわけなのだが、そんな猛者達が勤…

ふと、考えたこと。

物凄く下らないことなのだが、せっかくなので書き記しておきたいと思う。俺はここのところ、毎日のように酒を飲んでいる。理由を強いて云うならば、それこそ暇だからという以外には寂しいからというのが当てはまると思う。いや、思っていた。一時期の自分は…

無駄な無駄骨。

『俺は総てが赦せない、特に自分が赦せない、自分が赦せない故に、他人が赦せない』by 過去の俺のノート 『THE STAR VIEW』より紳士淑女の皆様、このようなことが赦されて良いのでしょうか。3ヶ月前の話、経緯は思い出すだけで腹立たしいので詳しくは書かな…

ゆとり世代について考えてみた。

記事が極端なのかどうかは知らないけど、本当にこんなことあるのかなあと疑問になる内容ばかり。 全く意味を成さない言及だということを前提に置いた上で、今日は珍しく記事について無駄に言及してみたいと思う。香港でもゆとり世代が社会問題に 「エアコン…