くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

えんとろぴぃ。

みなさんこんばんは。毎度のことですがみなさんって誰でしょう。特に書くほどの内容もないので、テキトウに近況でも話しておきます。 引っ越しました。どこにそんな金があったんだって話でもあるのですが、就職を機に、職場にわりと近いところまで引っ越して…

くれいじーとれいん。

僕の友達のブロガーたちが女性専用車両について少し書いていたので便乗しようと思ったのですが、約1年前に降りるまで全く気付かずに女性専用車両に堂々を男一人で居座り、女達の目線を「今日の僕はモテ期ですね」と物凄く恥ずかしく誇らしいレベルのプラス思…

いんぽっしぼー。

最近携帯電話の調子が悪いです。家で100%まで充電しているにも関わらず、たかだか通勤の1時間半、音楽を聴いているだけ、エッチな動画を見ているわけでもないのに会社に到着する頃には60%になっているという体たらくです。とはいえ、会社に到着したら充電…

いもむしちゃんの野望 #3

[system 3] [A decent melody] 今日はただ考えていることを書きます。意味があるなしで云えば、ないです。ただ意味って何なのかっていうことを理解している人は少ないと思うので、書くことに無駄はないと思います。 [/A decent melody] [If the day won't la…

がるうぃんぐ。

約1年半の半ニート生活によって蝕まれ続けた身体は、6時半起き19時帰宅というサイクルにズタズタにされています。仕事自体は9時~17時で土日も基本的には休みではあるのですが、家が遠いので起きるのが早く、寝るのは遅いです。しかも仕事時間のほとんどをデ…