くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひーとみーをとーじてー。

人生にはどうやら好きな人や嫌いな人がいる人が多いようで、好きな人がいて嫌いな人がいるからこそ争いが起こったりするのだろうと思います。だからここ数年の僕に全く争い事がないのは、平和な反面、大して好きな人も嫌いな人もいないんじゃないかなと思っ…

しょぎょうむじょう。

前はいったいなにを書いていたんだっけと思って、自分の昔の記事を読みあさったりしてみたものの、くそつまらんものだらけで何の参考にもなりゃしません。僕もいい年なんだから、もう少し知的というか痴的な文章を書けたらいいのになって思います。んで、ち…

人生は発見。

人生は発見です。僕は今日一つ発見をいたしました。 それはというと、僕は仕事中に納品先で良くターャジスというヒンディー語なのかスワヒリ語なのかよくわかんないけど、わりと有名なトラックとバッティングするのですが、今日納品しにいくと、いつもは僕の…

違い。

なんかもうね、「エリンギとちんこってどこが違うの?」ってね、誰かに云われた気がしてね、ここ数週間考えているんですがね。確かにエリンギとちんこは違うとは思うんですが、どこがどう決定的に違うかっていうのを上手く説明できないわけでして、ここのと…

なにもいももなし。

久しぶりに書くとどんなことから書き始めたら良いのか非常に困るです。 仕事はまあまあ順調です。給料はものすんごく安いですが、そのかわり忙しくないので助かってます。 世の中にはすんごく忙しいのに、すんごく給料が安いというおかしな仕事がたくさんあ…