くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

へんか。

年齢と共に普段やることも変化し、食べるものや量もちょっと変化し、街も変化し、はたまた好きな女のタイプなんかも変化し、趣味なんかもちょっと変化し、ブログの内容も変化し、まあとりあえずいろいろなものが「変わって」いくんだなというのが印象です。…

つり。

週末、夜から朝にかけて、またも三浦海岸沿いで遠投キス釣りをしてきました。珍しく寒かったくらいで、長袖もって行けばよかったです。肝心の釣果なのですが、波が高すぎて海草が流れこみまくってて、朝方に1尾、帰り間際に2尾釣れただけでご帰宅。サーフで…

らいふいずいーじー?

ちょっとしたことで知り合ったちょっとした女にちょっとしたことをしちゃったら、なぜか子供ができちゃったんです。なので、大して相手のことも知らないですけど、そのちょっとした女の両親に挨拶にいき、ちょっとしたきっかけで結婚することになりました。…

そのしゅんかん、なにかがおこる。

別に最近になってから気付いたことではないのですが、勝手にイベントが発生するようなことは本当に稀なことなんだろうなと思います。ある程度の年齢になったせいもあるかもしれませんけど、自分から足を踏み出さないと「なにかがおこる」ことはないんじゃな…

あ。

こないだ久しぶりに会ったCさんという友人に「前から思ってたんだけど28くんって、クレヨンしんちゃんみたいだよね!」と云われました。その時は誉め言葉に感じましたが、よくよく考えるとそんなことないとも思いました。困ったらすぐちんことかうんことか云…

くちづけ。

もうここのところ「何も書くことがありません」としか書いていないような気がするのですが、そんなことわざわざ書きにくること自体が意味不明です。しかし世の中は意味不明なことだらけなので、僕一人が意味不明なところで何も変わらないのでどうだっていい…

書くことない。

ここのところ、週末は暇さえあれば車で2時間ほどかけて三浦海岸のほうまで出向き、サーフでキス釣りをやっています。暑すぎるとしんどいですし、道が混みまくるのもいやなので夜に着いて朝に帰るというような感じです。安物の道具でやっているせいなのか、や…