くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

くちづけ。

もうここのところ「何も書くことがありません」としか書いていないような気がするのですが、そんなことわざわざ書きにくること自体が意味不明です。しかし世の中は意味不明なことだらけなので、僕一人が意味不明なところで何も変わらないのでどうだっていいです。といういつものくだりです。僕はもうこれしか思いつかないのか。やめろ、すぐやめるんだ。

 

だけど実際のところもう書くことなんて本当にうさぎのことかうんこのことしかないので、そのどっちかの話を書こうと思ったのですが、どっちも思いつかないのでおしまい。ここまでもいつものくだり。

 

結局最後までいつものくだりが続くだけで何も変わり映えのない人生。