くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

でいもん。

ドンキホーテで買ったおもしろい紐パンをキャバクラでおもむろに披露して、キャバ嬢の顔に尻をこれでもかと押しつけて、結果的にそのキャバクラから出禁になる、という意味不明な夢を見てやたら汗をかきながら起きました。すげーどうでもいい。 しかし夢って…

ぶりーど。

うちにはくらげといううさぎと、くらげといううさぎと、くらげというモルモットがいます。最近その中のくらげが不遜で偉そうな態度を取るのです。今までそんなことなかったのに、いきなり偉そうになったのです。もしかすると僕が仕事にでているうちに、うさ…

11時。

ここではたまに真面目になって人生のこととかいろいろ書いていたにはいたのですが、もうそんなやるきも根気も元気もないので、もうそういうことは書かないことにしてます。 ここでやることはただ一つ。続ける、ってことです。 続ける、やめない。それだけな…

ぷらねっと。

世の中にはおもしろいくらいいろんな人がいます。いつものくだりです。 考えれば世の中にはたくさんのことがあります。それらはたくさんの人をたくさん楽しませるのです。いつものくだりです。 競馬、パチンコ、アイドル、携帯電話、風俗、ワークアウト、ヨ…

てるみぃ。

唐突になんか書こう!と思うは良いのですが、エディターを開いて2行くらい書くとなにを書きたいのか忘れて話が妙な方向に走っていって気付いたらまじめになりきれずに終わってるのが、ここ数ヶ月の出来事です。そもそも僕には書きたいことなんてないのかもし…

すうぃんぐぼっくす。

「もしかしたら僕はものすごく大事な真理に近づいているんじゃないか」 そんなことをふと思いついて、というかまさにそれが僕に舞い降りたような気がして、そのまま車の中で瞑想していたのです。 気付いたら3時間ほど眠っていて、フロントガラスに「違法駐車…

てがみ。

このブログはほぼ死んでます。閲覧者が致命的です。でも。 一応長いことやっているので、たまーに、ほんとまれに、数年に1回でも僕のことを思いだした人がいたとき「あのバカまだ生きてるかな」と思ったとき、変わらずにここにいるというのはなかなかの安心…

てれふぉんまん。

この間待ち合わせ前に少し時間があったので新宿のゲームセンターで500円分メダルを買って海物語に投入したところ、ジャックポットが当たって消化しきれないくらいのメダルがでてきました。次いつ来るかわからない店でそんなにもらってもしょうがないので、い…

ちぇるしぃ。

僕は生きてます。生きているのですが、Aさんという知り合いに飲み会に誘われて地元の仲間に顔を見せると、必ずBさんかCさんに「ええっ!てつまさんって死んだんじゃなかったの!?」(2年ぶり19回目)と云われます。なぜそんなことになっているんだろう。…

ほーむ。

もうだめだ もうだめなのは今にはじまったことじゃないのですが、何も好転しなくてもうだめだが加速している今日このごろです。 まずブログがもうだめです。長い文章を読めなくなったし、書けなくなりました。他のところでストレスが発散できていると考えれ…