くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

それは、とある朝焼けの日だった。

物凄く大事なことを書こうと思って昼から考えていたのですが、帰ったら眠くなって全て忘れたのでまた今度思い出したら書きます。ちなみに物凄く大事なことというのは、僕にとって大事なだけであって他の人にとっては物凄くどうでもいいことです。どのくらい…

まざーずぷれいやー。

しかしそれにしても、人生は無常ですね。ここのところ朝の6時に起きて、20円のパン焼いて食って、我らが菊の門からブリリッ!アントグリーンしてからうさぎに餌をやって7時に家を出て17時に帰ってきて、うさぎに餌をやって100円もしないやきそばとかラーメン…

あいむのっとおんりーわん。

毎度似たようなことを書いているような気もするのですが、我が家にはうさぎが2匹とモルモットが1匹います。モルモットは知人から押しつけられたものです。モルモットはぴぐみーなんたらってやつで、買うと結構高いやつっぽいです。押しつけられた経緯は、「…

いっつのっとみー、いっつのっとゆー。

「~は~すべきである」だとか、「~ならば~したほうが良いんじゃないだろうか」っていう話が好きじゃない、という話をするのは中学生くらいで卒業しておきたいものでもあるのですが、「~すべきというのは良くない」と云いきるのは、「~すべきというのは…

そらとぶうんこばくだん。

世界は9月を迎えました。「もう」って思う方もたくさんいるかもしれませんが、僕の雑感では「まだ9月」って感じです。時間が経つのが遅いです。 タイトルからして今日はあんまりにも元気すぎるのですが、周囲の期待をよそにこのブログではうんことかちんこと…

じゃすわんもー。

暇な夜中にニュースなどを流し見していると、未だについったーだとかそういうので盛り上がっている連中がいたり、相変わらず事件とかたくさんあるみたいでなかなかおもしろかったりします。しかしそれにしても、これが今僕が生きている世の中で本当に起こっ…

あらまあ。

お久しぶりです。なんかもう案の定というかなんというか1回書かなくなるともうずっと書かなくなっちゃいそうなのが自分でも怖いので適当になんか書いておきます。 無駄な三連休の初日。僕みたいな底辺サラリーマンの底辺に属するような、金もなく、愛もなく…