くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

24歳、はじめての夜。

今日誕生日でした。 特に何もなくて時間もなくて書くことないけど記録しておく。

振り子はエネルギーのことを考えるより、紐が切れる心配をしたほうが良いと思う。

性懲りもなくまた身体に刺青を増やしたいと思っている。 仕事も終わることだし、何かの記念としてね。 しかしそれにしても良いデザインが何一つ浮かばない。 もう少し若いうちに。 アタマが沸いているうちにもっとハデにやっておけば良かったと思っている。…

お高いシャネルのアレをプレゼントさせてもらったあの子は何処へ消えたのか。

元日に本を5冊ほど、PSPのソフトを3本ほど買った。 進捗は、本は1冊目の最初の10ページほどで、PSPは1つ目のゲームのレベル20くらいのところで止まってる。 普段、片道1時間ほど電車に乗っているのだけど、行きはほぼ寝ていて、帰りはぼーっと…

牧場の羊にエサをあげたときの事を思い出していた。

昨日の一つの決断を、今の僕が後悔していたとして。 もし今の僕が、昨日に戻れるとしても。 全く同じ決断をすると思ったよ。 それならどうして後悔するんだろう。 そんな下らない事、タバコの煙を吐き出しながら考えていた。 思えばいつも似たようなことばか…

salvation coming to the sky

世の中のほとんどの方には関係のないことばかりを考えている。

ただどんな風に納得させていこうか、考えているだけ。

僕の人生が“充実”しているから。 僕の人生に“不満がない”から。 どんな物事も“言葉に出来ない”ということ。 もちろん僕が望んでいたその貌とは違うとしても。そもそも僕は言葉を探す必要なんてあるのかな。そんなつまらない事を考えていたって。 日々の営み…

さてさて。

気付かないうちに、ダイアリーとブログのインポート(共有?)機能が出来ているようなので、 近いうちに、日記の拠点を「くうちゅうくらげ(仮)」の方に移そうと思ったりしてます。 時間もヒマもないのでいつになるかはわからないですが、よろしくどうぞ。 …

ドキドキしちゃう。

あけましたらしい。 おめでとうらしい。だけど僕は微塵もそんな気分になっちゃいない。 TVやインターネット以外には誰からもそんなこと云われないし、僕もそんなこと云わないから。今年もよろしく。今はこれ以上のことを書けやしないと思うから、とりあえず…