くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいことだけど、そんなもんだから。

死ぬほど悩んでます。って言うやつ程、悩みはくだらねぇもんだなぁ。ちなみに俺はその代表格。俺のお気に入りアルマァァァニのジャケットにマヨネェェーズつけたの誰じゃあ〜。あ、そうそう本題ね。実は俺、ホントに凄く悩んでます。 その悩みというのは「金の使…

自殺のドグマ。

世の中には勝者と敗者がいるらしい。不景気などの要因が重なり今月の自殺者は全国で2800人いるらしい。 絶望に対する抗力を持たずして世は渡れない。善と悪を相互すること。平和と自由を誤認すること。義務化される教育。単純化される生活。こんな風にごちゃ…

僕は…。

“電車に乗ってる”高田馬場→本川越 本川越→新井薬師前 新井薬師前→本川越 本川越→小平 小平→本川越 本川越→田無 一体いつになったら帰れるんだろう…。 そんなわけで今田無からの帰途。今度は寝ないようにこうして日記を書いてる。“感傷に浸っている”たった今…

忙しい。

半端ない。疲れた。こんな時って誰かと飲みに行ったりとか気持ちを入れ替える事とかが必要だって思うじゃない?ここまでくると何してても全く、テンションがついていかない。頭の中は常にあさっての方向。何しててもつまんないし、何してても満足しない。誰…