くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふってぃんぐ。

この間、久々に父親と食事に行くことになって、新宿に出向きました。ものすんごい人の数でした。そのすんごい人の全てが父親と食事に行くわけではないと思うので、このすんごい人たちは一体何をしにここに来るというのでしょう。人は何か目的を持って動くも…

とらうと。

来月うなぎを釣りに行くことになっています。非常に楽しみです。うなぎというのは煮て美味い焼いて美味い。何をするにしても美味いです。養殖で美味いのだから天然でも当然美味いのです。きっと。そんなわけで今日は釣具屋さんでうなぎの釣り道具を少し物色…

おかしいだろう!

携帯電話を替えました。元々僕はケータイなんてなくてもいいよねというタイプであるということは前に何回か書いたことがあるので割愛するとして、月5000円が月700円になったのは非常に有り難いです。最初からそうしろよ。こところで浮いた4300円はどこに消え…

びゅでぃふぉぴーぽー。

「なにが本当かを考え続けていたら、何が本当なのかわからなくなってしまった」という話をまあこのブログでもちょいちょいしていて、友人なんかと話をするときもたびたび出てくるのだが、よくよく考えたら「だからなんだよ」って話でした。というよりも世の…

ぐらいだぁ。

うさぎがかわいい。致命的にかわいい。かわいすぎてこのままだとうさぎカフェとか作って億万長者になってしまいそうなくらいかわいい。家に2匹とモルモットもいるのに、ペットショップに餌を買いにいくとまだ生まれたばかりのうさぎちゃんが僕に飼ってくれ飼…

だららたった。

あけましておめでとうございます。かなり中途半端な幕開けになりました。もう2月ですね。 僕はというと生活も性格も何も変わっちゃいません。強いて云えば金がさらにきつくなったという形でしょうか。 もはや書くこともやることもなく死に体ですが、今年も無…