くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

12匹のフクロウちゃん。

1匹目のフクロウちゃん -「僕は僕が思っている以上に君のことを好きではない」 2匹目のフクロウちゃん-「君は僕が思っている以上に君ではない」 3匹目のフクロウちゃん-「僕は僕が思っている以上に僕のことを好きではない」 4匹目のフクロウちゃん-「僕は君…

やさしいかたつむりくん。

僕はつい最近までは「突き詰めれば優しさってものは説明できるはず」だと思っていたのですが、遂に説明できるときが来たようです。優しさって何ですかと訊かれたら、今の僕は迷いなく答えるでしょう。「優しさとは説明できるような代物ではない」ということ…

あいうぉんちゅ、あいぶりんじゅ、あいらぶじゅ、らーらーらー。

なんとなくゲームやりながら勃起しながらニュースとか見てると、集団的痴漢権とか拳法十何条のなんとかとかでいろいろともめてるらしいですね。原発のデモ行進とかもピックアップされてたりしてましたが、こんな暑い中、更に貴重な土日、雑踏の中大声で叫ぶ…

そういうもん。

しかしそれにしても、誰よりも逃げたいと思っていた人間が、誰よりも逃げられない場所に自ら進んでいくとは思ってもみませんでした。人生ってのはそういうもんなのか。その答えは10年、100年先の自分に託しておきたいと思います。 でも良く考えればそんなも…

きずあと。

僕がジグソーパズルを好んでいるということは以前のログで何度か書きましたが、3000ピース、5000ピースのジグソーを作る時っていうのはいつだって「こんなもの作れるはずがねえ」って思います。もちろん作っていけばそのうち完成します。んで完成すると「こ…

僕は煙だ、でも火じゃない。

なんと、就職が決まりました。あまり詳しくは書きませんが、僕の爺さんがとある会社の創業者でして、その会社に就職することになったので、ただのコネ入社で何も努力していないということになります。特に大きな会社でもなければ、とてもお金が入る業界でも…

せっとみーふりー。

おなかが痛いです。僕は1週間に4日はおなかが痛いです。まあただ下痢気味なだけなんですが、家ではなんともないのに電車に乗る直前とかにいきなりおなかが痛くなるので困ったものです。気が付けばもうここ8年くらいこんな日々な気がします。なので僕は死ぬま…

いもむしちゃんの野望 #2

[system 2] [No Dead ends even with the scars] 以下は、限りなく妄想に近い妄想です。 まったく、誰かに迷惑をかけずに死ねる方法があるものか、とここのところ考えているのですが、まあそんな方法があるならばとっくに死んでいるので死ぬまでそんな方法見…

だーくねす。

近所のDVD屋でゲームを物色してました。新しい牧場物語がやりたいのですが、3DS持ってないですし買う金もないですし、ゲームの中で少しでも働くと、「きょうはやさいにたくさんみずあげたしいいかな」とか思って実際に全く働かなくなりそうで困るのでやめだ…

きずつかぬもうそう。

そういえば、せっかく車の免許を再取得したので、旅行に行きたいなって思ってます。でも現実には時間はあるものの金がないので行けません。冷静に考えたら一緒に行く相手もいないですし、行ったところでなにをするわけでもないので、やっぱり旅行は現実的で…