くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

12匹のフクロウちゃん。

1匹目のフクロウちゃん

-「僕は僕が思っている以上に君のことを好きではない」

2匹目のフクロウちゃん
-「君は僕が思っている以上に君ではない」

3匹目のフクロウちゃん
-「僕は僕が思っている以上に僕のことを好きではない」

4匹目のフクロウちゃん
-「僕は君が思っている以上に君のことを好きではない」

5匹目のフクロウちゃん
-「君は君が思っている以上に君のことを好きではない」

6匹目のフクロウちゃん
-「僕は君が思っている以上に僕ではない」

7匹目のフクロウちゃん
-「僕は君が思っている以上に僕のことを好きではない」

8匹目のフクロウちゃん
-「君は君が思っている以上に僕のことを好きではない」

9匹目のフクロウちゃん
-「君は僕が思っている以上に君のことを好きではない」

10匹目のフクロウちゃん
-「君は僕が思っている以上に僕のことを好きではない」

11匹目のフクロウちゃん
-「君は君が思っている以上に君ではない」

12匹目のフクロウちゃん
-「僕は僕が思っている以上に僕ではない」