くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み干してしまった。

飲みたいだけだけ飲んで、ちょっとぐだーってしてたら変な夢見た。昨日再会した今でも大好きな近所のお姉さんは元気みたいだし、雨が降ってきたって云うのに俺の心は晴れ模様。この間、前の職場の先輩とお酒飲んだんだけれど、俺みたいな10コ下のガキでも相…

バカげた事に気付いた日。

おはようございます。雨が降ってます。気怠い俺は外を探します。なんの変哲もないただの雨です。俺の考えは総じて捏造です。夏が去って行ったからか、職場の連中も周りの友達も元気をなくしたかのように思えます。みなさん、夏は楽しかったですか?はい、楽…

風のように雲を越えて。

前だけを見て歩くんだ。俺が生きる事が出来るのは次々と押し寄せる、今この時だけなんだ。どうやら今日は近所の小学校の運動会らしい。家の周りを歩く子供達は赤白帽をかぶって笑っていて。少年が行き着く、そこにはきっと応援する母親やクラスメイトがいる…

街角の子供達。

なんかめちゃくちゃ寒いです。いっつも独り言のよーなものなんですが、更に独り言が多くなってます。深夜にテキストを書くと後悔するってよく聞きますが。俺は寝ぐせでくしゃくしゃになった髪のままで毎回睡眠不足の上書いているのであまり気にしません。今…