くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

2008-01-01から1年間の記事一覧

考えてる時間は無駄。

経験上、一人で泣いても笑っても何も変わらん。さて、ともかく行動。今出来ることを明日には延ばさない。と、言うわけで自分の価値観内で俺の人生を侵食しているであろうものは当分自分で禁止する。自分を抑圧出来なければいけない。何も変わらなければ、誰…

今日は美しい日。

俺はみんながそう言うのを聞いた。太陽は平等に降り注ぐし。だけど俺は雨の方が好きだって事は知ってる。それはあまり明確ではないけれど。それは美しい光景。俺はみんなが正しいのを知ってる。今日は誰の日でもあるわけだし。だけど俺は冬の寒さの方が好き…

小さな頃に見た深淵。

少年は小さな眼でその“深淵”を覗いた 家族 友達 生活 恋人 全てを飲み込む “深淵”で聞こえるわずかな鼓動が栄光 それは深く深く覗き込むほど鮮明で美しく そして不確かな世界 食い、食らい 奪われ、悲観する ある日 その“深淵”に名を付けた。 その名は“夢”

誰かに夢中になると。

相手が“運命の人”である 理由を見つけ出す どんな理由でもいい “夜空を撮る趣味がすばらしい”とか… でもやがて―― それがイラつく習慣に思え 別れの時が来る でも恋に夢中な間は―― 何年も探し求めていたように 感じるんだ

特別な理由もなく。

ふと、「去年の今頃は何してたっけ〜」なんて考える時ありません?さっき、無意識に聴いていた音楽が丁度去年の今頃もこれ聴いてたなぁ、と思い出させる様な曲でした。季節的なモノってあるけど、この時期はやっぱり好きだな〜。多分去年やその前も今とはま…

過去のブログ

http://www4.atword.jp/thestarview/です。 そのうち消すかもしれません。