くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

すぴっと。

某デリxルで女を送迎するという闇の中の闇みたいなバイトをはじめてだいたい2ヶ月経過します。この間、事務所で待機していると人気2位くらいのM氏が指名されたので新宿区某場所から中野区某場所へ。 いろいろと見ちゃいけないものを見ちゃう気がするので基本…

今週のお題「行ってみたいお店 ・レストラン」

「優秀投稿には、夢の豪華食材、生ハム原木、特製いくら、馬刺し盛り をプレゼント!」らしいです。 僕はここのところあまりにも金欠すぎて、1日に使えるメシ代が10円を切っている(計算上は)という体たらくなので、お題自体はあまり乗り気がしないのですが、…

がすと。

家の近所と職場の近所にガストがあるので、わりと頻繁に利用しているのですが、ここのところ気付いたことがあります。 深夜なのにガキは走り回り、便所は汚く、店員の態度は悪い、というトリプルスリーのような低俗な店でありながら、料金は安くないというこ…

ばから。

この間少しタトゥーについて書きまして、まあその話の続きっていうか、関連も特にないけど少しばかり書いておこうと思います。 ある日の夜、僕が入っているサッカーチームの飲み会での出来事です。僕は自分からわざわざ見せびらかしたり、話をしたりすること…

ぶるぶる。

最近はまたダッシュボードやら昔からの友人やら新しく興味を持った人など、様々な場所でブログを見ているのだけれども、そういうものと比べると自分の書いている内容が圧倒的に情けなさすぎて、そんな人生になかなか萎える。しかしだからって意識したところ…

ぷろてすたんと。

髪が伸びてどうしようもないので美容室に行きました。イトコのガキに「ちんちん頭!」と呼ばれて悔しかったからではありません。いい年して3歳のガキに「ちんちん頭大魔王だぞー」とか云って追いかけて凄い勢いで泣かせて母親に説教されるとかそういうのはも…

けだま。

バイク欲しい。前から少し欲しいと思っていたのですが、朝の通勤ラッシュに巻き込まれているときに横からすり抜けるバイクを見る度に欲しいと感じます。渋滞を気にしなくてよくなる以外にも、なにより、女にモテそうだし、すごいかわいいツーリング友達とか…

amazonで注文すると1時間で届くらしいけど。

よく店から右折で出てくる車がいるのですが、対向車線に頭ちょっとはみ出して強制ストップさせるのやめてほしいもんです。「ちょっと頭出ちゃったから止まるしかないよね」みたいな図々しさほんとやめてほしいもんです。昔どっかのだれかが「運転のうまい、…