くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくはしにました。

昔、 飼ってた動物が 死んでしまったうん もう忘れたそういえば 誰かに貰ったモノも なくしちまったなぁうんうん きっとなくしちまったでも何かもっと、 もっと 大事なものがあるはずなんだけど… なんだっけ?? 思い出せないやそうだそうだ心の置き場を 見つ…

さあ 俺の隣に座りなよ。

おばあちゃんがいれるみたいに自分でお茶を注いでさ。俺たちが眠ることもできなかった頃はいろんなことがもっと良かった。 だけどあれっきり…二度とあんなことしたはない。俺たちはみんな棲み家を後にした。その話をさせてくれよ。素晴らしい1日をずっと待っ…

面白い話をします。

あ、あるヒトによっちゃ。あるヒトによっちゃメチャ退屈かもしれんです。「先入観」って面白いもんだなって、この間巷で話しになったんですよ。というのも、どうやら脳みそには感覚とか反応を司る器官があって、そこをいじくることによってとんでもなくなっ…

Am I more than you bargained for yet?

ここにタバコがある。それについている注意書きはこう。“喫煙は、あなたにとって肺がんの原因の一つとなります。”多くの場所へ行き、多くのものを見て、多くのことを知り、こんなにも虚無なものだったのか。夢を追い続けるということは難しい。俺はいつか全…