くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

ぼくはしにました。

昔、
飼ってた動物が
死んでしまった

うん
もう忘れた

そういえば
誰かに貰ったモノも
なくしちまったなぁ

うんうん
きっとなくしちまった

でも何かもっと、
もっと
大事なものがあるはずなんだけど…
なんだっけ??
思い出せないや

そうだそうだ

心の置き場を
見つけたんだ

きっとステキに思える

うんうん
きっとそのうち

ちょっとだけ
見てみたい
覗いてみたら

きっと
ステキなもの

それより
もっともっと
進化しなきゃ

天気どんより
空気どんより

どうせ頑張っても
意味なんかない
善悪なんかない
でもただひた向きに
夢より
理想より
遥かに大事なもの
んなモン存在しない
はずだったんだけど

うそうそ
きっとうそ

もうちょっと
出来る気がする

毎日
夢を見て
自分の
アタマを撃ちぬくのさ

わひゃひゃ

あー
なんて美しい
空なんだ

アイスクリーム

それと

ノック・アウト

うんうん
きっと
よければ
いいんだ
ちからがパワー
そうなんだ
たんじゅんじゃん


うんうん
よければ
俺が壊れてくのを
眺めてて

カフェイン、
わすれてるよ?


少しだけ
くるってきてるけど
心配しないで



頑張って
みんな頑張って


どーん

ぼくはしにました