くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きょう、このさき。

早く家に帰ってきてヒマなので、昼寝しようと思っていたのですが、せっかくなのでなにか書いておこうと思いました。確かにそう思ったのですが、何も書くことがなかったのでやっぱり昼寝しようと思います。と、いうことを書くことにしました。またね。

ゆめのなかで。

いつかの御伽噺に出てきたような色白でおっとりした女性と、詰め替え用のシャンプーが1ヶ月もったとか、夜になると家の裏の水道橋がきれいだとか、髪にパーマをかけたいとか、そういう話をしている。その女性は笑うだけで、僕はまた目が覚めるだけ。

どっかーん。

昨日の土曜日の話です。金曜日の夜に浜松に用事があって、そのままそこの社宅でのんびりとしていると、僕の元に同級生のMから電話がかかってきました。僕の携帯が鳴ると云うことは非常に珍しいので、何かの罰ゲームかと思っておそるおそる出ると、Mはこんな…

めいろ。

僕はもうほとんど自分の人生に失望しているわけではありますが、仮に同じように人生に失望している人が他にいたとしても、それはそれでいいんじゃないの、と思っています。なぜならば、僕にとっては人生に失望しないほうがおかしいからです。おかしくないと…

ああしたら、こうなる。

気が付けばもう7年もはてなでブログやってきて、気が付けば18歳が26歳になろうとしていて、気が付いてもつかなくても収入が増えるわけでもなく、恋人も友達もいないままこのまま人生の終了を迎えても何もおかしくないような生活をしていながらも、気が付いた…

さて、そろそろ死ぬかね。

タイトルのようになかなか死なないのが人間ってものです。それがたとえ2週間ずっとジャガイモしか食っていないとしてもです。 ちょっとそろそろブログとか更新し始めようと思います。話のタネは当然ないですがいつものことなので割愛。 それでは、明日以降に…