くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

ああしたら、こうなる。

気が付けばもう7年もはてなでブログやってきて、気が付けば18歳が26歳になろうとしていて、気が付いてもつかなくても収入が増えるわけでもなく、恋人も友達もいないままこのまま人生の終了を迎えても何もおかしくないような生活をしていながらも、気が付いたら今日も朝起きてPCの電源をつけたりうさぎにエサをやったりしています。

 

ブログの話。ここはただ「やめない」というコンセプトだけの100%僕の自己満足でまあオナニーも甚だ、それよりも排泄にいったほうが近いのですが、いくら僕がオナニーやうんこ大好きだからってよくここまで続いたもんです。前にもその前にもそのその前にも書きましたが、「やめない」ということは難しいんです。書くことは「今日も相変わらずちんこがかゆい」とか「今日もうさぎがかわいかったです」とかそんなことでもいいのに、とにかくこの「やめない」ってことは難しいことなんです。だから僕はこのクソブログが存続すれば存続するほど、結構凄いことなんじゃないかと思うのです。内容は凄いどころか物凄いのですがそこはどうでもいいです。

 

なんでこんなことを書いているのかというと、他に書くことがないからです。だから今日もただ僕の自己満足のためだけにログとして残そうと思います。次回はなんかもっと別のこととか書きます。ちんちんのこととか。おつかれさまでした。