くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お説教マシーン。

こないだサッカーの練習にいって走り回ったら、体の中のドス黒いものが全部出た気がしたのです。また毒を入れなおすためのデトックスか、疲れるぜ。帰り道すんごい寒かった。暑いと暑いの嫌いだけど寒いと寒いの嫌い。だから結局ぼくは、本当はすんごく暑い…

かんそう。

あまりにも書くネタがないので久しぶりにお題にでも手を出そうと思ったのですが、あまり乗り気のしないお題だったのでやめました。 ぼくはもう、クサイ台詞なんてのを呟くお年頃でもないし、だからといってぶっとぶほど面白い話が書けるわけでもないのです。…

つーすてっぷすばっく。

1回離れてしまうとこのブログの存在のことすら気にかけなくなってしまうというのに、逆に1回書いてしまうとまたなんか書かなきゃいけないような気がするです。というわけで今日もなんか書きにきました。 ちゃんと仕事を始めてから1年半経ちます。1年半も続い…

おひさしぶりでございました。

9月、10月とめっきりサボっていましたが、なんだかんだで生きております。ぼくが生きていることによってガッカリする人もなかなかいるとは思うのですが、生まれてしまった以上は大義のある死に方以外はできないので仕方がないです。とか云ってる矢先にけろっ…