くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

おひさしぶりでございました。

9月、10月とめっきりサボっていましたが、なんだかんだで生きております。ぼくが生きていることによってガッカリする人もなかなかいるとは思うのですが、生まれてしまった以上は大義のある死に方以外はできないので仕方がないです。とか云ってる矢先にけろっと死にそうなのがぼくでもあります。まあいいです。

 

ここのところ何をしているのかというと、平日は仕事が終わってから2時間ほどジムに行って、少しだけゲームしたり本読んだりして寝るといったところです。休日は昼過ぎまで寝て、用事があれば出かけるし、用事がなければ家でいろいろしてます。このような人生が楽しいのかといえば別に楽しくもなんともありません。しかし生まれてしまった以上は大義のある死に方以外はうんぬんかんぬん。

 

実はここ最近無駄にサッカーチームに入って試合とか出てます。

というのも、ある休日、数少ない友人のB氏から連絡が入り「明日の試合の人数が足りないからどうしてもきてほしい!」とおろかにもACミランスーパーエースのNo28ことテツマ氏を指名してきたからです。どうせ家にいてもオナニーしかすることがないぼくはこの誘いを快諾し、クラブのマネージャーから契約違反だのうるさく云われながらも草サッカーの試合に赴いたのであります。すると、人数が足りないどころか4人しかいなく、当然試合などには参加できず、なんのためにここに来たのか全くわからない状況だったのであります。やはり友達がいないやつの友達には友達がいないもんです。

 

さておき、そんなこんなでB氏が「今日はすまんかった 次の試合には来てほしい」とかなんとかおろかにも云ってきたので、次の休日に再び赴いたら今度は11人きっかりの人数しか揃っておらず、30分ハーフの試合を4試合フル参加させられたのであります。そんなこんなでそのままなりゆきでそのサッカーチームに入ることになったのです。

 

せっかくやるからには身体が動かないと楽しくもなんともなく、しんどいだけなので、身体作りのためにジムに通い始めたのです。これが意外としっかりと続いており、3km走るのが精一杯だったぼくでも、今は毎日余裕で5km走れるほどです。かっこいい、かっこよすぎる。

 

そんな感じでかっこよすぎるぼくなんですが、人生は相変わらずクソみたいに日々を繰り返すだけのクソでしかないのでかっこいいとかかっこよくないとかどうでもいいことに気付いたのと疲れたので今日はこのへんでさようなら。