くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

飲み干してしまった。

飲みたいだけだけ飲んで、ちょっとぐだーってしてたら変な夢見た。昨日再会した今でも大好きな近所のお姉さんは元気みたいだし、雨が降ってきたって云うのに俺の心は晴れ模様。この間、前の職場の先輩とお酒飲んだんだけれど、俺みたいな10コ下のガキでも相手にしてくれるんだなって改めて感じてみたり。あんなに悩んでた先輩が結婚だもんなぁって純粋に嬉しかったり。あ、オメデトーゴザイマス。単調な同情にキレてみたり、美味いメシ食ってハッピーになったり、固執しなければ楽しいことってたくさんあるんだよね。それで、ついさっきあくびをして辺りを見回したら、思ってたよりも簡単なことに感じ始めたんだよね。

ただ目の前にあるモノを片付けりゃいいって。答えはそれだけさ。心配してくれた人はありがとう。それで感謝の方法なんだけど、やっぱり自宅にセッケンとかを郵送したほうが嬉しかったりしますか?

そしてみんなは素晴らしい俺の友達だ。まだ頑張れる!空も飛んでやるさ!非常にイイ感じだ。1秒ごとに何かが生まれていく。あぁ、高揚感にたえきれなひ。ところで俺は本気で空を飛ぶけれど、準備のほーはOK??