くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

どうでもいいことだけど、そんなもんだから。

死ぬほど悩んでます。って言うやつ程、悩みはくだらねぇもんだなぁ。ちなみに俺はその代表格。俺のお気に入りアルマァァァニのジャケットにマヨネェェーズつけたの誰じゃあ〜。

あ、そうそう本題ね。実は俺、ホントに凄く悩んでます。
その悩みというのは「金の使い道」
悩みますよね。うんうん 悩みますよね。コレ。

給料日前、今月の出費を計算してたら「大体〜コレがいくらでアレがいくらで…。貯金がいくらで…あんな事にいくら使って…あ、xxもしなきゃ…。まぁどっちにしろ多分今月もそこまで使えないなぁ」って思ってたんです。

んで、こないだ給料日でいざ確認してみたら、公共料金がいつもの半分で(暖房使わなくなったしね)しかもいくらか請求が来るはずのクレジットカードの請求が0円で(気付かないうちに完済してたらしい)しかも、引っ越し資金もなんとかなるし、免許をとれるだけのお金は既に貯まったし…。
んで貯金を済ませて、色々と払って、生活費を確保した後、なんと 手元に50000円もの浮いた金が…。

ここで思いもしなかったこの金の使い道を考えた。50000円って結構大金だけケド、いざ使うとすぐなくなってしまう額。だからあれもこれも出来ないのでとりあえず自分の中で選択肢を考えてみた。

A、前から欲しかったデジカメを買う→そして旅行へ行く
B、前から欲しかった洋服を買う
C、全く為にならない様な下らない事に使って気づいたら無くなってる(お菓子とかうまい棒とか)
D、何しても楽しめなそうだから夏の為に貯金

なーやーむーなぁ。

でもその金の使い道を一週間くらい考えてたらどれをしても…なぁ。

A→デジカメ買って一人で旅行に行っても…なぁ。
B→欲しかったとは言え洋服に使っても特別オシャレする機会は無いし…なぁ。
C→それっていわゆるムダヅカイってやつだよ…なぁ。
D→まぁ無難っちゃ無難だケド…なぁ。

たーのーしーいーなぁ。

なんて考えてる内に、時間ばかり経っちゃうんですけどね。

あ、髪も整えに行かなくちゃ。それも悩んでるんだよなぁ…。どんな髪型にしよっか…なぁ。

たーのーしーいーなぁぁぁー。

誰か俺にお金と時間の使い方教えて下さい。

これから薄着の時期、そろそろ俺筋トレ始めて女の子に見たいと思われるような“お尻”作りをしよーー

時が経っても俺はまだ俺のままで生きてます。ハゲたら自殺します。小さい頃からなーんも変わってません。

世界の終焉。銀色の街。都会の雑踏。薫る華。夢景色。見えそうで見えないxxx。あれれれ?俺って何に悩んでたんだっけ