くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

家にいたほうがいいって?わかっているよ。

昨日電車で、たぶん20代くらいの若いお姉さんが会話をしていました。

会話の全貌
A「昨日ね〜、なんか昔の夢を見たのぉ」
B「そぉ言えば、“昔の香水とかをシャツに付けて寝ると昔の夢が見れる”って良くやってたよねぇ〜」
C「ソレソレ!僕もよくやったけど、あれってマジで凄いよ!?」
D「僕もやったことあるんだけど〜昔の夢見たよ!」
E「ウホウホ」

…下らん。こんなんだからこんなバカになっちまうんだろーなーかわいそ。

…んで、帰って昔の香水をシャツに付けて寝ました。

これね!凄いよ!

夢の全貌〜少年は、妹にナイフみたいなモノで刺されてビルから落ちました。

なーにーが むかしじゃ!!
あの約3名は次会ったら俺の夕食の鍋の具材決定だなぁ

はい次。

先週、話をしていた金の使い道が遂に解決しました!昨日、池袋のビックカメラに寄ってデジカメをつーいーにGET!本当はソニーのサイバーショットが欲しかったんだけど、思ったよりも機能良くなさそうだしソニーの場所の販売店員がブスだったので。結局迷った末、オリンパスのカメラを買いました!ついに手に入れちゃってテンション上がってます。うぉっほい♪

帰りに本屋に寄って“大阪”の観光ガイドも買ってきちゃいました!なんか無性にこの時期に大阪に行きたくなるんだよねぇ〜実はその原因は電車に乗ってふと去年のこの時期に聞いてた懐かしのメロデー(いわゆる、懐メロデーってヤツ)を聴いていて…去年もどっかで聴いてたなぁ、どこだっけなぁ。

そうだ!去年、大阪のスパで聴いてたんだ!なんて思い出しちゃいまして。

今年も大阪に行こう!んで新しいデジカメで写真をたくさん撮ろう!と思ってガイドを買ってきた

去年の大阪一人旅は

到着→スパ→くいだおれ★たこ焼き→
スパ→エステ→くいだおれ★イカ焼き→
スパ→サウナ→水風呂→サウナ→くいだおれ★串焼き→
スパ→一人飲んだくれ→就寝→くいだおれ★うどんすき→
スパ→ホテル朝食→散歩→エステ→くいだおれ★たこ焼き→
スパ→UFJUSJ→スパ→エステ→くいだおれ★…

無駄に行った通天閣の景色も最高だったし!
無駄に行った大阪ドームでのオリックスの試合も楽しかったし!
無駄にさりげなくUSJにも行ったし!
無駄に食いに食ってたおれにたおれ!
無駄に新陳代謝も良くなり、ダイエット、美肌☆

これを一人でやってきたんだから…そりゃあもう…

最高だったなぁ…また似たような事をやりたい気分になるのですが…今年は鹿に乗りたいので 奈良も構想して旅行プランを練ってます!

そんなこんなで新しいデジカメと懐かしいメロデー(いわゆる、懐メロデーってヤツ)を持って 大阪旅行にでも行ってこようかな〜!価格の安い5月の後半を狙って!なんだかんだで、今年の初夏は 美肌☆の夏になりそうな予感です!

そういえば、都内に引っ越してきて思ったけど。いわゆるスーパー銭湯なるものが東京にはあんまないっすね。うちの近くに“雑踏の湯”なる すっげぇ意味深なボロい銭湯ありますが所沢の方が俺にとっては画期的だぁ〜!と東京生活してて思いました。

やっぱり 男性でも女性でも★美★の追及はしておきたいところ。ファッションでも、スタイルでも、ヘアーでも、お尻でも。だらしないのはやだからね〜。

下らない事はさーてーおーき。今週の土曜日に約1か月ぶりの草野球の試合に参戦予定♪1月中盤に草野球の監督に「8番だったら絶対に打てます!俺を8番に!」って意気込んでノーヒットだったので。今週は確実に9番ライトですね。守備でも前髪が邪魔でフライおっことしたりしちゃったので 今回は!mr.Tのりべんぢですわ!…1か月連絡がなかった時点で完全に頭数合わせなんですがティームの足を引っ張らないように頑張ってきます!お尻のトレーニングは順調です!

俺は完全に馬鹿ですね。いいんです。自分でもそう思うから。ららろろられしれっ