くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

振り子はエネルギーのことを考えるより、紐が切れる心配をしたほうが良いと思う。

性懲りもなくまた身体に刺青を増やしたいと思っている。
仕事も終わることだし、何かの記念としてね。
しかしそれにしても良いデザインが何一つ浮かばない。
もう少し若いうちに。
アタマが沸いているうちにもっとハデにやっておけば良かったと思っている。

温泉、海、プール、ジムも更に行きづらくなるし、どちらかと云えば好かれることがないのは確実なのだがー
こればっかりはやめられない。

他の人のことは良くわからないけれど、まあ僕は批判される相手もいないから、せめて自分だけは自分のことで喜びたい。