くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

ほーむ。

もうだめだ

 

もうだめなのは今にはじまったことじゃないのですが、何も好転しなくてもうだめだが加速している今日このごろです。

 

まずブログがもうだめです。長い文章を読めなくなったし、書けなくなりました。他のところでストレスが発散できていると考えればまあいいのでしょうけど、そういうわけでもないというのが悲しいところです。


ここのところ何かを書こうとしてエディターを立ち上げたり、喫茶店でポメラを開くのはいいのですが、結局こんな文章しか出てこないので何の意味もないです。

 

何の意味もないというのが人生だとも思いますが、そういうのもひっくるめて何の意味もないので、なんかもうだめです。