くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

しがれット。

たまに思いだしたかのようにわけわかんないエントリを推敲もせずに投下してまた飽きたらぷっつり書かなくなるのが僕のスタイルです。ほら、スキーとかにフリースタイルがあったり、水泳に自由形っていうのがあるのと似たようなもんです。そういえば水泳の自由形って自由なわりにはクロールしかおらん気がします。どうせならそこで犬かきとかして世界中の失笑を買ってもらいたいもんです。まあこの「自由形=てんで自由じゃない」っていう意味不明な事象も世の中の意味不明さを象徴しているのでしょう。だから人々は自由を勝ち取る為に戦うのです。歴史がそう証明しているのです。

 

なんか話が脱線しすぎたせいでなにを書きたかったのかすっかり忘れた。すっかり忘れたけど適当に文字数稼げたしこれはこれでいいかな。