くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

書くことない。

ここのところ、週末は暇さえあれば車で2時間ほどかけて三浦海岸のほうまで出向き、サーフでキス釣りをやっています。暑すぎるとしんどいですし、道が混みまくるのもいやなので夜に着いて朝に帰るというような感じです。安物の道具でやっているせいなのか、やる気がなくなって寝ているからか知りませんが、なかなか釣れません。キスは釣るのなら昼のほうが良いと思いますが、ここ最近の暑さには本当に勝てません。たまに海水浴の人なんかも来るので、やはり釣れなくてもいいから夜にいくのが良いと思います。今週末も時間ができたらまた行く予定でござんす。