くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

しょぎょうむじょう。

前はいったいなにを書いていたんだっけと思って、自分の昔の記事を読みあさったりしてみたものの、くそつまらんものだらけで何の参考にもなりゃしません。僕もいい年なんだから、もう少し知的というか痴的な文章を書けたらいいのになって思います。んで、ちゃんと他の人のところを訪問するとか、そういうコミュニケーションなところもしっかりやらないといけないなって思ったりもします。思うだけです毎回。

 

日記的なものも書きたいのですが、これがまた恐ろしく日々を消化するだけのうんちマシーンなので致命的に書くことがないのです。

 

趣味がないといえばそれまでなのですが、映画の感想を書く気にもならないし、一人でどっか行って写真を投稿する気にもなれないし、ものすごくおもしろい話もできないし、どうしよう。

 

この際、年甲斐もなく恋でもするか。