くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

えんとろぴぃ。

みなさんこんばんは。毎度のことですがみなさんって誰でしょう。特に書くほどの内容もないので、テキトウに近況でも話しておきます。

 

引っ越しました。どこにそんな金があったんだって話でもあるのですが、就職を機に、職場にわりと近いところまで引っ越してきました。仕事で毎週水曜日だけ朝の6時にある場所まで行かなくてはならなくて、前の家からだと3時半に家を出なくてはならないのでそれが苦痛だったのが大きな理由です。それと会社までも車で約1時間半かかったので、それも軽減されてなかなかよろしいです。

 

んで、引っ越したはいいのですが、インターネットの契約がめんどくさくてずっとしないでいたら気が付いたら結構日付が経過してしまっていて、もうめんどくさいからこのままブログもフェイドアウト、ついでに人生もフェイドアウトしようと思っていたんですが、なかなか人生のほうが終われないのでどうせならブログも更新することにしました。正直なところ、インターネットなんてなくても生活できると思っていたのですが、これが結構ムリでした。何故ムリだったかというと、エッチな動画をダウンロードできないからです。数年前に前の家に引っ越したときも1ヶ月くらい経ってからその事実を突きつけられてなくなくインターネットの契約をしたのを思い出しました。全く成長しません。

 

ちょっと仕事が思ったよりも忙しくてなかなか更新できる機会がないのですが、またなんか思いついたら書こうと思います。とりあえず今はジャズのラジオがいい感じでブログどころじゃないのでさようなら。また会いましょう。