くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

Fall out boy.

実はお気に入りの洋楽のCDが出たというのでCDショップに行った。
しかし新譜のところにはまだ並んでいない様子。
なので店員に聞いてみたところ、20“10”年の4月発売とのこと。

つまり、俺はお気に入りのアーティストのアルバムを1年も見過ごしていたことになるのだ。
youtubeで聞き覚えのない曲がたくさんあったのだがそういうことだったのか。

俺にはこういう、よくわからない注意力の欠如が見受けられる。
本当は別にお気に入りじゃないのかっ。

物凄く私的な話だったんですけど、誰か聞きたかったひといませんか。

ちなみにそのアーティストは知らないうちに解散してた