くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

削除。

もうだめだ。もうだめなので家でThe lilac timeとか弾いてます。弾いてるともっとだめなことに気付いたので、特に用事もなく外にでましたがもっとだめになりそうなのでついさっき帰ってきました。もうだめだ。

 

もういっそのこと誰も知り合いのいない場所で全く違う人生を1から始めてみようかと思わないでもないです。どうせ何もないのならどこで何をしてたってあんまり変わらないと思うからです。

 

しかしいったいあとどれくらいの期間こんなもうだめな気持ちを引きずって生きていなくちゃいけないのか、そう考えるとなおさらもうだめな気持ちになるので、なんかいいことないかなあと月並みながら思ってます。

 

この人生は端から見たら結構笑える人生だったら有り難いです。アーメン。