くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

もっともっと自分で自分を高めて生きたい。

そこで初めてついてくるモノはついてくると思う。何も行動してないのに他人に何かを求めるだけって、なんかダセェじゃん?

今日一瞬でも自分の事を「ダセぇ」と思ってしまった。

もう二度とこの瞬間には戻りたくない。今すぐに行動に起こす。やっぱりただ指をくわえて見ているだけにはなれない。

まだ飛行機が発明されてなかった時代。空を飛びたい!と思っていた人は少なくとも一人じゃないと思う。でも無理だと悟ったから諦めた。だが、一人がひた向きにそれに向かっていった結果…飛行機は空を飛んでる。今やそれは当然の如く。

俺は誰かが言った「不可能」を「可能」にするだけじゃなく、それが当然、常識だと思われる領域まで持っていく。

別にわざわざ話題にするようなことでもないんだけどね。

所で真実は近いところにあったよ。一番シンプルで簡単な事が、一番難しい事だったりする。変わらないこと、とか、好きでいる気持ち、とかね。