くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

ヘイヘイハレルヤ、賛美の歌を唄いに行くぜ。

昨日は妹が成人式の撮影をするってんで親戚がたくさんあつまるってんで家に帰ってきたってんで。

朝6時に起床して、遠くから来る親戚を駅まで迎えに行ったりだの、駐車場を確保したりするだの、一緒に写真撮るだの、めちゃくちゃ忙しかった。

てか、なんで女性はあのアルバムなんかを選ぶのにめちゃくちゃ時間がかかるんだろうか。
不明でならない。

バイト代が入らなかった。
不明でならない。
いや、善意でやれよ、そこは。

スーツ2年ぶりくらいに着たんだけどサイズがデカくなってた。
ってことは俺が小さくなっているのかw

とりあえず久しぶりに集まると近況を聞かれて、とにかく肩身が狭いw

まぁアレだ。
俺は一人で何にもない部屋の方が身軽気軽でイイゼって話だ!!!

でもたまにはいいよね。
おめでとう、我が妹。