くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

伊達直人。

普段Lunascapeつかってる。
だけど、最近はFirefoxの方が綺麗かもしれないってことに気付き始めた。
まあそんな話がしたいんじゃない。

とにかくLunascapeの右上に、ニュースが一言で更新されるのだ。

その言葉にはつくづく、ウマイなあ、って思う。
「"あの有名女優"がついに…」ってやつだ。
もちろん相変わらず、見てみるとたいしたことない。

ひとつ気になるニュースがあった。
伊達直人が実はあの松井秀喜だった」ってやつ。
この事実を自慢げに話した俺に、上司が冷たい視線を送っていた理由がいまわかった。

実はこのあいだ「あの、タイガーマスクがマツイヒデキだとうおうおうお!!」と興奮状態で開いたニュースが2ヶ月前のものだったことに、今日流れた「ザックJAPANついに帰国」の見出しを見て気がついた。

なぜか俺のPCだけザックJAPANが毎日帰国しとる。

いつから更新されなくなったんだ。
俺はこういうパターンが人生でとても多い気がする。