くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

いままで、と、これから。

適当な話と、それなりに気合入れた話がゴッチャになっているのだが、あまり気にしないことにした。
なぜならば、ここは「誰も見ていない」を前提にした場所だから。

誰も見ていない=何書いてもいい ってことじゃないが、なんとなく気分的に何を書いてもいいような気がする。

だって下ネタでもいいような気もする。
知らないうちに下ネタ大好きな人に思われたらやだ。
下ネタやめない自分もいる。
下ネタでもいいんだよ、って優しく云ってくれる人がいい。
あ、今日は下ネタじゃない。

更新止まってないのは、自分でもすごいなーと思う。
こと、テキストを書くって事に関してはこれほどなくでしゃばる人なので、まあ仕方ないだろう。

まあ、まとめると、今日は書くことがなかった。