くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

彼方なる大空と遥かなる海洋。

僕は今、無駄にポルノグラフィティのTHUMPxを聴いています。

ここは東京、麻布です。

外はすんごい雨が降っております。
これから数日間、台風の影響で雨が降り続くようです。
とはいえ、僕はこの数日は職場にいるか、ジャズバーでノートPCを広げているかの日々なので特に気にする必要もないでしょう。

今週の土曜日、無駄にフットサルに行くことになりました。
運動という運動は全くしていない、ついこの間まで酒浸りで、毎日デスクワークで、更に女にはモテないがそれは関係のない、僕を誘うなんて愚か過ぎますがまあ良いでしょう。
とにかく彼らはACミランやマンUなど、数々のオファーが殺到している僕を必要としているのです。

ちなみに得意技はスローインです。
前に参加した大会でスローインで直接ゴールを狙ったら、華麗な弧を描きゴールネットを揺らしたことがあるのです。
しかし、そのゴールに歓喜し涙とヨダレを垂らしながらフィールドをランニングする僕を尻目に、あろうことか審判が笛を鳴らしたのです。
その後審判に抗議したのですが、熱意は受け入れられず、判定は覆りませんでした。
仲間も僕の華麗なゴールが無効になったことで、失意のあまり言葉を失いました。
中には腹を抱えて泣いていたやつもいました。
更に、あまり仲間が感激しすぎたからか、それから僕はしばらくチームに誘われなくなったのですが、つまり実力者ほど風当たりが強いということでしょう。

どちらにせよ、今週の土曜日からはまたフットサルクラスタです。
クラスタ」という昨日覚えた言葉を使ってみました。
使い方があっているか全く不明です。

ここでようやく本題ですが、ついったー再開したので見かけたらフォローしてください。
リプ頂いたら過敏に反応します。はうっ
IDは「ti0128」です。

とりあえず今日も無駄な1日を無駄に終わりにしたいと思います。