くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

56%。

どうでも良い話をすると、この間髪をバッサリ切りましてですね。
つい最近までは、加藤ローサより短く、木村拓哉より長いという中途半端な髪の毛だったんですがね。
どうも鬱陶しくて、スッキリしましたよ。
木村拓哉より短く、笑福亭笑瓶よりは長いくらいになりました。

実はどうせなら坊主頭にしようかとも考えたのですが、中々踏ん切りがつかず、というか大体この年になって坊主頭なんてしたら「犯罪でもしたんじゃないか」と云われたり思われたりするのは明白ですので、自重したんですね。
ちょっと伸びた時に、冬休みの野球部みたいになるのもイヤでしたし。

髪型って難しいですね。
誰かかっこいい髪型教えて下さいね。
アフロ以外でね。

それでは今日も無駄な1日を無駄に終えることとします。