くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

心を決められないんだ。

昨日の話の少し続きになるのだけど、アクセス解析をみていて疑問に思ったことがある。

 

このブログなんだか無駄に1日あたりの閲覧者数が増えている。そりゃ前のように毎日のように書いていれば勝手に増えるものだとは思うが、ここのところ非常に申し訳なく思いながらも他人の記事を見れていないし、書けてもいない。前までは見るのも書くのもサボるとぜんぜん人が来なくなったのに、今はサボっても人が来るのだ。毎日書いていたときよりも増えている。後からじわじわ来るというのはこういうことか。違うか。

 

書いている人からすればこれは喜ばしいことではあるのだろうけど、僕の場合はその検索ワードのほとんどが「おっパブ」や「風俗」なので喜ぶにはいささか複雑な気持ちだ。風俗やおっパブがこのブログの読者層となると、寝るに寝られない。

 

今日は一晩中、オナニーしながらどうすれば美女が見に来るのかを考えよう。

 

そういえば「メリークリ○○ス!」とメールを送った女の子からの返事がない。こんな風に女ってやつはすぐ照れるから困ったもんだ。