くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

誰かがガラスを割らなきゃいけない。

今年のことを振り返ろうと思ったけれど、考えても金がなかったこと以外には特に何も思い浮かばない。好きな女や彼女ができたなどの色気付いた話もなければ、頑張ったことも特にないし、死にたいほど嫌な思いや痛い思いをしたわけでもなければ、特別素晴らしい瞬間に巡り会えたわけでもなく、お気に入りのAV女優や風俗嬢が増えたわけでもない。

 

強いて云えば、友達やジュゴンやパンダは年々少なくなり、わりと好きだった女の子はみんな結婚していき、ますます孤独死エンドが濃厚になってきたくらいか。

 

去年なんかまでは来年の目標なんかを大々的に掲げていたわけだけど、どうやらそんなこと考えるのもめんどくさくなってきた。そもそも目標なんか立てたところで仕方がないからだ。というわけで「特に何もしない」をコンセプトに来年もがんばろうと思う。