くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

空に向かって名を叫ぶ。

昔は冬が好きだったのだけど、最近そうでもない。もちろん風景的なことや空気的なところは夏よりは好きなのだが、どこへ出かけるにも連れ合いもいなければ一時期趣味であったスノボーなんかも行く気もおきないし、強いて云えばヒラメを釣りにいきたいけど金がない。

 

と、なってくると家にいることになるのだが、家の中は寒いので冬は苦痛だ。家で基本的に全裸の僕にとっては寒いのはきつい。

 

金がないで思い出したけど、今年は試験に失敗したので年が明けたらいよいよ就職活動をするしかない。これからは就職して少しはマシになって、金持ちになって美女と結婚する予定だ。