くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

夢でヒグマに襲われた。

家でたまたま流れ出したincognitoとか聴いているとジャズ熱が再燃しそうで怖いので、だめだだめだと思ってシャッフルするとさだまさしが流れ始めました。これはこれでギター熱が再燃しそうで怖いので、またシャッフルすると今度はだんご三兄弟が流れ始めたのでそっとゴミ箱に入れました。なんでこんなの入ってるんだ。というわけで落ち着いて今はFall out boyを聴いてます。

 

ここのところ週7のFF14と週1あるかないかの仕事しかやることがないので、それ以外の時間は読書とか空き時間に無料でスタジオを借りてひとりカーペンターズやひとりKeaneとかやってます。んで帰ってオナニーして寝て、変な夢を見て起きてカップ麺を食ったりしています。

 

単純にいうとなかなかむなしい。

 

この年になって連れ合いの女の子どころか連れ合いの男の子もいないので、基本的には一人で活動していることが多いのですが、とはいえ昔から一人で活動していることの方が多いような気もしてます。街を歩いて僕が僕を見たらあんなやつ死ねばいいのにと思うに違いないです。いやそもそも存在に気がつかない可能性のほうがあるでしょう。

 

なんか目標がほしいです。1日1つマスターグレードガンプラを作るとかでもいいですし、アフリカの孤児院に1日1000円寄付するとかでもいいですし、1日1回女の子をデートに誘うとかでもいいです。でも金がないので何もできません。ガンプラなんて買ってたら1週間で破綻するでしょうし、女の子をデートに誘ったら1日で破綻するでしょう。なにかするべきことはないものか。そうだ、せめてまた自家栽培でも始めよう。

 

そう思ってこないだ買ったパプリカの種どこいったっけ。