くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

人生ツーリング。

しかしまあ書くことがありません。前はクソみたいな仕事をしていたけど、それだけクソみたいな体験もできたわけだし、愛なり恋なりをしたり、無駄にストレスをため込んだりしていたので書くことには事欠かなかったはずなのに、今となっては金もないので特別な用事がなければずっと家にいて昼から酒を飲んだりゲームをしたりしているだけなのだから、そりゃ書くこともなにひとつありません。せめてこれでプロのジャズアーティストを目指しているという口実でもあれば、一瞬にして自動ストレス畜産機になって毎日ストレスだらけになるのですけど、もうストレスを無駄に背負いたくないのでこれはこれでいいんじゃないかと思ってます。

 

いいんじゃないかと思うのですが、一日中家にいるというのもそれはそれでハードです。僕は元来はそんなに働くのも嫌なタイプじゃないので、仕事があったらあったでちゃんとやるのですが、昼から家の中でうずうずした感情を抱えながら酒を飲むという毎日にも飽き始めました。飽きすぎて見えていないものが見えてきそうなくらいです。このままではまずい。ダメ元でもいいから就職先を探さなければ。

 

結構本気で北海道の隅っこの牧場とかに就職したいけどイジメられたら自殺しそうでなかなか怖い。