くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

死亡推定時刻。

ここ数日、久しぶりに大風邪を引いたものの。
マトモに休まず怒涛の日々を過ごしました。
気合とユンケルとビタミン剤と風邪薬を服用して。

まぁ何度か混沌になったのだけど、そんな時に俺が考えたのは常に
タイツってのは暖かいんだろうか、
ワクワクさんに出てくるゴロリは果たしてギャラを貰っているのか、
あの番組でゴロリだけが生き残ったのは、やっぱりプロデューサーと寝たからなんだろうか、
ワクワクさんは普段着もあんな感じなのか、
ストレッチマンって知ってる?
アレ、当時はめちゃくちゃ衝撃だった、
とかそんなことばかり考えていたら、おかげさまで治りました。

エート。
まぁとりあえず今回の俺の風邪は、もうこれほどまでになくツラかったです。
なんでかっていうと、ノドが切れそうなほどに痛かったから。
それと多分2日くらいちゃんと栄養取っていれば治ってたはずなのに、休みが頂けなかったから。(正式に云うと自ら無理やり体を動かしたから)
熱は測らなかったけど、多分40近くあったんじゃないか!?
ピーク時は俺死ぬんじゃねぇか、死ぬんじゃねぇかとずっと考えてました。

で、俺自身が混沌に陥っている中、結論に至った!


結局、俺はいずれ死ぬ!!
明日死ぬんだか、奇跡的なことが起こって100年後に死ぬんだか、そんなの知らね!!

俺はいつだって苦しいぜ。
みんなが競り合って生きているんだから、苦しくない奴なんか居ない。
現在を投げ出して未来を追ってみても、過去と同じことになってしまうんだよ。
また同じことの繰り返し。
新しい対象を見つけてそれに恋焦がれるようになるだけさ。
それで自分に誓ったんだ。
とにかく今やりかけていることを全て片づけてからにしようって。

守るべきものなんていらねぇ!!
俺には始めから何にもねぇ!!
絶賛禁煙中でした!!!