くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

ちょっとした気分転換で。

ブログつくってみた。

こないだまで絶対やらないと云っていたが、自分の気持ちの切り替えの早さにびっくりする。
その切り替えにもいくつか理由があって、ひとつが、自分のプログラミングの向上とスキルアップ
もうひとつは、ネタを毎日書き続けるには、どうしてもみくしはウザすぎると感じたから。

まあ後は、関連のサイト見たり、本読んだりしてたらなかなか楽しそうだったから。
ってなわけで、無料サイトを使わずに1から構成してみた。

なのだが、親サイトがないとCGI動かない。
そりゃそうだ、作ってて気付いた。
でも俺個人サイト持つほど、ネタ持ってない。
なので、デザインだけCSSで作ってみた。
ワリと楽しかったが、途中で飽きて死んだ。
徐々に改良していこうと思った。

確実に更新頻度が落ちそうだが、どうせだれもみてないので(しつこい)
それと、ものすごくだらだら書く予定なので、本当にヒマでぶっ飛びそうな時だけのぞいてみてください

今日と昨日と明日で云うことが変わりまくるのでした。