くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

おはよう。

昨日はオヤジとメシを食いにいってきた。
ちょっと遅めだけどアニキの入社祝いと妹の成人祝いってことで。
まあ他には特に何があるってわけじゃないんだけど。

普通にメシ食って、なんか欲しいもんねえか、と聞かれたので、ダメもとでiPhoneが欲しいと云ってみた。
云ってみるもんだ。

珍しく朝から起きていたので23時にはダウン。
まともにセットアップもせずについさっきおきた。
携帯変更メール送るのめんどくせえ。

今日も昼から朝までと云うハードスケジュール。
明日も昼から朝までと云うハードスケジュール。

身体が持つか心配じゃ。

最近、忙しいには忙しいのだが、本来本当にやるべきことっていうのをちゃんと出来ていないんじゃないかって云うので不安。

そういえば、昨日感じたけど、百貨店のエレベーターは3Fとか中途半端なとこから乗ると乗れない

わかりながらも期待して待ってしまう。

ちなみに混雑時は1Fからでも乗れないときある。

いらないんじゃね?のれないし