くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

幻滅。

昨日まではカウンターをつけてなかったんですよね。
もし調子乗ってつけちゃって、PV1とかだったら悲しいですからね。

でも結局つけることにしたんですよ。
そしたらなんだかんだでそれなりにPVがあったんで、これからもそこら辺を励みに頑張ろうと思っております。
いつも見てくれている方は感謝です。

今日はコレと云って書くことがないんで、ブクマから。

結局最強のコンビニってどこ? インターネットユーザーが選ぶ最強のコンビニ - ガジェット通信 結局最強のコンビニってどこ? インターネットユーザーが選ぶ最強のコンビニ - ガジェット通信

面白いので見てました。
俺はデイリーヤマザキだと思います。
家から近いからです。
いや、それ以外にも基本的に店員がヤンキーみたいなのばかりだったり(店によるか)ジャンクな弁当が多いところあたり。
後は「エリア限定弁当」なる弁当が安くてうまいです。
店で作ってるパンは食いません。

後はあまりないけどポプラもあれば行きます。
弁当がうまいんです、こっちも。
直接米を炊飯器からよそってくれますしね。

あと、学生時代に働いていたサンクス。
商品がわかるし、なんか愛着あります。
クレジットカード使えます。

基本的にコンビニに用事がある時は弁当目的ってこともあるんでこの辺かと。
マイナ−な方が好きですね。

セブンはあまり好きじゃないです。
家の近くにないので。

なんか好きなコンビニって結局は立地と愛着だと思いました。
全ての店が家から等間隔の距離ににあったとしたら店の綺麗さと店員の態度で決めるのかな。
後はやっぱ愛着か。
それなら、働いてたサンクスが一番好きだわ。