くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

無気力。

こないだまで、シカゴへ行ってた。
帰ったら早速シカゴ手記なるものを書こうとしたのだけど、戻ってから仕事などが忙しくて書くタイミングを失ってしまった。
タイミングを失って数日経ってしまったら、いざ書こうとしても憶えていることもほとんどなかったので、やる気もなくなってしまった。
だからその辺は思い出したら書くことにしよう。

戻ってきてからというものの、物凄くやる気がない
いや別にもとからやる気があったわけじゃないけど。

夏過ぎから生活の全てを変えようと思っていて、とても慌しくなりそうだから今の内にぼけーっとしてるのもいいかも。
暑いし、外出たくないしね。

ここのところなんていうか、全般的にとてもやる気がない。
とはいっても周りの人間(同僚とか友達とか)も基本的にみんなやる気ないように見えるのでこんなもんだと思う。

実のところ文章書くのも面倒なので、こんなときは無理せず焦らずのんびりやるべきだと思った。
まあそのうち何か取り戻すだろ。