くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

脱皮。

ここのところ、かなりブログ主旨(内容)が変化してしまったので、一度閉鎖して新しく立ち上げようか、それとも昔の記事をオールデリートしようかと思わないでもなかったのですが、結果的には同じ人間が書いたものとして気にせずに放置して書き続けたいと思っております。
基本的なスタイルは変わっていないですし、元々気分的な人間なので、書こうと思ったことを書きたいように書いていくだけなんです。
こればっかりはいつの自分も変わっていないので、こういうのを仕事にしちゃったら滅亡だな、と思います。というか、それは音楽を介して学びました。

昔は「変わり者」と呼ばれることを、無駄に誇りに思っていた自分ですが。
年をとってから気付きましたね。(とは云ってもまだ22だが)
「変わり者」と度を越すと「変態」です。
まあせめて、完全変態として蛹から蝶へ生まれ変わりたいものですね。

というわけで、今日も無駄な1日を無駄に終えることとします。